FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
久し振りにツボに来ました。いやぁ面白かった。早苗ちゃんもいろはちゃんもなかなかナイスでした。もも子の初っぱなも来てましたね。エロとギャグとテンポが良い感じに融合していました。毎回このレベルを維持してくれると嬉しいんだけどなぁ。

今回の主役は半蔵で、彼の空回りっぷりもまた素敵でした。半蔵のいろは愛はなかなか凄まじいものがありましたね。結局孝士がまたババを引いてました(笑) 早苗ちゃんといろはちゃんが前にでるとどうしてももも子が沈んでしまうのが厳しいところで、これを打開するには、やっぱりライバルモードに入れないと駄目なのかもしれません。

とか言ってると、次回はダイナマイトなお姉さんが出るらしい。当然早苗ちゃん越えです。こうなると、3人がどう出てくるのか興味津々です。次回も結構期待できるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1566-58826c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック