FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんだかんだいって纏めてきましたね。もう少し突っ込んだ話があっても良いかなって気もしましたけど、結局松方の主観だけで終わっちゃいました。ま、1クールならそれもアリかなって感じがします。

なんか、新二君の物言いだと、男は仕事の出来る女とじゃ駄目みたいな感じですね。まぁそういう男も居るんだろうな。僕は全然平気ですけど(笑) つか、頼もしいじゃないですか。そんな女性って。仕事に対して自分がどう受け止めるかってのは、それぞれで別に仕事なんて、生活が成立出来る程度になってれば良いって考え方だって当然成立可能なわけです。しかも、その間は綺麗なグラデーションになっているわけで、バランス感覚はひとそれぞれ。別にその部分にそこまでコンプレックスを感じる事もないだろうなって気はします。彼らも若いんだなって感じでしょうかね。

ラストの菅原ネタは微妙って感じがしましたけど、結果として業界の体質の違いとか、状況のどの程度知っているかとか、その辺りが相互理解には重要だってことなのかもしれませんね。ま、こうなった以上当面仕事で行くしかって結論はらしいといえばらしいかもしれない。ちょっと前進しつつも基本的には振り出しに戻るってことで、悪くない終わり方なのかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1569-42705b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
働きマン!!TVドラマ開始しましたね(#^.^#)毎週楽しみに見ちゃうんだもんそんな働きマンのキャラクター占い 【無料占いWorld】
2007/10/16(火) 12:22:49 | 無料占いWorld