FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
大分綺麗に伏線が張られました。こっからの展開はちょっと楽しくなるかもしれません。けれど、黒の騎士団の戦力はまだまだ国と戦うってレベルでは無いわけで、戦力を如何に整えていくかが、これからまともに戦えるかのポイントになるでしょう。

なんで、次回は京都って話なんだと思いますけど、目的が微妙に違うというのが重要な点なんでしょう。帝国打倒というのは、あくまでも手段であって最終的な目的ではないわけで、その辺りから確執が発生するというのは良くあるパターンです。

そこへ持ってきてC2とカレンの略奪戦もあるのかもしれない。とりあえず。話としては徐々に展開してきました。まず初めに戦いありきという前提を許容すれば悪くないかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1571-b7382252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コードギアス アニメーションスペクタクルコードギアスについて調べてみました
2006/12/26(火) 18:04:14 | コードギアスサーチ コードギアス反逆のルルーシュ