FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ラブコメだ。って元から一応そうか(笑) 絢子の早とちりが原因なんだから、会話が成立すればそれで終わりって話だってのは、最初からなんですけど、ちょっとあっけないかなという気もします。でもまぁそういう部分が問題なんじゃないんでしょうね。一応護の能力についてどうなるのかって部分の前振りも出来たし、まぁまぁって感じので気なんじゃないでしょうか。

ロマンティックなクリスマスって流れだから、ギャグが抑えられたのも仕方ないのかな。とは言え、毎回これじゃさすがに話が違うだろって気がするので、次回以降は一暴れして欲しいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
はじめまして
今回はちょっとバカっぷりが足りなかったですね。
でも2人は相変わらずバカップルですヽ(´ー`)ノ
2006/12/29(金) 23:33 | URL | サオリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1572-30a13b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック