FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
メンバーの過去話シリーズ。事件自体は、結局糸をとかなかったわけだから、本当にそこに注力していたってことになります。なんせ元が車って設定ですから、回想するにも手間がかかるわけで、頑張った分良い感じに仕上がっているように思えます。

しかし、過去話を出すこと自体は構わないのですが、それをどう使うのかという部分はどうしても不明瞭です。とりあえず、出すことが重要という感じになっているのか、それを何かしら展開してくつもりなのか。そもそも、この話って1クールなのか、2クールなのかも判らないというか知らないので、なんともなぁというところです。

ま、確かに単に仕事人をしているだけよりは、こっちの方が見ていて楽しいですけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1573-6b44a07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック