FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ん?、オチがイマイチ判らない。タイムパラドックスネタってことなんでしょうか? 琴美ちゃんの正体が良く判らんのだが、まさか椒子さん達の娘? いやでも、設定上「テツの幼馴染み」って事になってるしなぁ。お父さんが願い石を持っていたってのは確かで、その石が消えていくと共に、ラストに手前に居たのはからだちゃん? でもセーラー服? 駄目だ、これが判らないと、話とかそういうところに入っていけない。

でも、ちょっとこの結論であるなら、最後は引っ張りすぎたかなって気がする。さすがに最終回はかったるくなっちゃいましたね。ちょっともったいなかったって気がします。からだちゃんが逃げるシーンとか、最終的にテツに決めさせたかったんだろうけど、おいおいまたか的な感じがしました。

けど、まぁ全体として良く出来ていたし、話も良く纏まっていたし、最近ありがちな尺と内容が合っていないという状態もなかったしで良く出来ていたと思います。良くを言えば、前半にテツとの絡みをもう少し出しても良かったかなって気がするし、琴美ちゃんもそう使うならもう少し描き方を変えて欲しかったかなと言うところでしょうか。

まぁ贅沢を言うときりがありません。合格って感じがします。
スポンサーサイト



FC2テーマ: | カテゴリー:アニメ
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1574-31d9b957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック