FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
すげぇ1話から徹底的に盛り上げてくれます。新しい正体不明の敵が出てきて、しかもオトメ達よりも圧倒的な戦闘力。既にシズルを初め数人は戦闘不能に。アリカとマシロは険悪な状態になって、蒼天の力も発動できず。って振りとしては文句無しって感じです。

キャラがTVシリーズの状態で既に結構成立しているので、OVAとしてはかなり楽に展開できています。けれど、大抵この手のOVAってどうしても外伝的な内容になるので、本編ほどのパワーが無いってことになるのですが、1話を見る限りでは、かなり本格的に作っていくという意気込みが感じられます。その辺はなかなか好感が持てますね。

6話というショートバージョンなので、どこまで話を持って行けるか興味深いところです。あまり大仰しい話にすると話数が足りなくなってしまいそうだし、かと言って小さく纏まってしまうと話がイマイチになってしまいます。

最近OVAってまともに見ていないので、6話でのバランスってのが掴めてないので、その辺り是非期待したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1575-0f7d769c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック