FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
キノコ毒におかされるスナコちゃん。復活のスナコちゃん。あぁいう演出が成立するってところにこの作品がギャグマンガであることの証があるような気がします。そういう意味で見ると、今回の話はナイスでした。また、一応恭平との関係も描かれていたりしたりする辺りもなかなか良く出来ているんじゃないでしょうか。

二重人格系の毒キノコってあるんだろうか? 単に性格が変わるとかじゃなくて、記憶まで完全に分割されていましたから、ちょっと都合が良すぎって気もしなくもないですが(笑) まぁその位じゃないと話として成立しないのかもしれません。

結局男組は、家賃ではなく目先の利益に走ったという事みたいです。その辺が現代っ子チックですね。そうでなくてはいけません。これからの展開をどうするのか、期待して待ちたいと思います。
スポンサーサイト



FC2テーマ: | カテゴリー:アニメ
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1589-75f24039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック