FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
【安倍政権考】前任と全く異なる安倍手法

安倍と産経が駄目な理由が良く出ている記事だと思います。小泉クンを支持するわけでは無いけれど、ことさら天皇を持ち上げる安倍や産経に比べれば数千兆倍はマシと言える。天皇が男だろうが女だろうが、神秘的だろうが現実的だろうが、正統だろうがなんだろうが、知ったことではないし、そんなことで政治家が1秒でも時間を浪費するのは、税金の無駄遣いに他ならない。

もし、安倍や産経の実力とやらが伝わって、支持率が上がるようなことにでもなるなら、とっとと日本なんて見捨てる算段をはじめた方が、より正しい選択になるような気すらします。安倍らしさは結構だけど、政治家のそれもトップとして安倍らしさなんかを発揮されたのではたまったものではありません。勘弁していただきたいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1590-8b619e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック