FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
民主、立正佼成会との関係強まる・参院選へ候補擁立

自民党は勿論だけど、所詮民主党も同レベルだということが、この恥知らずな行為だけでも理解できます。政党政治なんかでまともな政治が成立するはずはないのだから当然ですが。しかも、言うに事書いて「立正佼成会は自民党支持とみられてきたが、創価学会を支持母体とする公明党との連立後は民主党に軸足を移しつつある」である。政治を宗教戦争の場にするつもりなのだろうか。

宗教など、億害あって、良いとこ1利ぐらいしかないという愚かしい精神的麻薬だ。精神的自立が出来ていない人間がこれに填ると、酷いことが起こるというのは、2千年以上前からオウム、9.11に至まで散々実証済みである。それなのに未だに人類は学習しないらしい。ま、簡単に止める事ができないから麻薬なんですけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1591-7f94b092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック