FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
規制改革会議 最終答申、強く後退

安倍が使えない証拠がまたここに一つ挙がりました。「地方における教育の担い手はやはり教委」という一言だけでも、安倍が論外だってことは明白です。この男の辞書には改革とは、自体を悪化させることあるいは、自分の好きに操れるようにすること、とでも書いてあるんでしょうか? 最初から勘違い度が抜群だとは思っていましたが、最近益々酷さが増しています。もう笑えるレベルをとうに超えていて、迷惑にならない状態なら無視も出来ますが、もうそうも言ってられない危険なレベルに至ってきています。

最近、WOWOWで銀河英雄伝説の外伝を放送したので、録画してポチポチ見てるのですが、安倍に似た奴が一杯出てきます。彼らは物語のキャラなので、愚かしいとしばらくして死んでくれます。銀英伝の何が面白いかというと、馬鹿がちゃんと死ぬところなんですが、残念ながら現実はそんなに上手くできておらず、安倍はまだしばらくはのうのうと生きていそうです。残念でなりません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1592-026ed658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック