FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
またまた職務質問に!

安倍の訓令が良く行き届いているようです。権力者が腐ると真っ先にその余波を受けるのが警察です。警察の横暴ぶりを見ていると、如何に権力者が無能なのかが良く現れます。人間を規格化、マニュアル化、形式化して、それに合わないものを排除するというのは、とても安倍らしさが出た行動だと思います。

自分達に認められている権限を拡大解釈して、他人の自由を踏みにじり、さらに出来るならそれによって利益まで出してやろうという根性が見えます。まさに安倍イズム。下種な精神構造に本当に嫌気がさします。しかも、恐らく意図的やっておらず、本当にそれが美しい国の為に必要だと思っているというのが最悪です。悪意の有る無しが罪に関係しているというのが、どこかでは通用しているらしいですが、周りに与える迷惑は、そんなこととは無関係です。悪意が無い方がよろしくないという場合も多々あります。始末におえないとはこういうことを言うんでしょうね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1593-283774a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック