FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
50分という時間をたっぷりと使ってマリみてワールドを展開。でも、別荘で祥子様と二人きり。他の薔薇達の活躍シーンは今回はほとんどありませんでした。その代わり祥子様のお友達と称する所謂成り上がり系のお姫様達が登場。マリみてには珍しくというか、ほぼ初めて意地悪なキャラの登場です。

祥子様と祐巳の関係は相変わらずなれど、徐々に進展の兆しアリという感じで、旨く描けています。同じスタッフがやっているだけに手慣れているのが感じ取れました。パーティー会場が今回の山場だったんですが、祐巳ちゃんの腹が決まっていただけにそれ程慌てることもなくクリアという感じです。お婆さまが喜ぶというのは、さすがに見えてしまっていたし、安来節のオチもややバレな感じはしましたけど、全体的には良く纏まっていて、シリーズ第1話としては合格点が出せると思います。

連続モノかなと思っていたんですが、各話完結に近い構成になるようです。気に入ったエピソードの分だけでも買っておくという手も取れそうですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1595-bc01c64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック