fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
恋愛問題と、能力の問題は必ずしも一致するとは限らないんでしょうけど、ヨハンの性格からすると、自分に釣り合う相手じゃないと気が済まないということなんでしょうね。絢子と護にとってははた迷惑な話ではあるんですが、まぁ恋愛なんて他人からするとそもそもはた迷惑なものですからね。

そういう意味では、護くんとしても何も張り合う必要も無い気もするんですが、そこはそれそういう方向に持っていかないと話が展開しないんでしょうね。しかし、こういう風にしてしまった以上、何らかの能力を示さないと終われないことになりそうです。

まぁ護があからさまに普通の人なので、それもそろそろなんとかしないとというのもあるので、そのきっかけとしては良いエピソードなのかもしれません。これを踏まえて話がどう展開するのかちょっと期待して見てみたいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1613-b682330b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
助手「いよいよヨハンの登場ですね。」 博士「イケメンは嫌いなんじゃ・・・」
2007/01/07(日) 20:01:19 | 電撃JAP