FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ペイトリオッツ、師弟対決を制す

JETSもまぁ頑張ったというところかもしれません。スコアを見ると後半にしてやれれたという感じがあります。この辺りにチームとしての完成度の差が出たような気がします。今年に関しては、PlayOffすらどうかと思われていたチーム状況だっただけに、ここまでやれたのは上出来と評価してあげるべきだろうと思います。

問題は、今シーズン以降です。オフェンス、ディフェンスとも底上げが必要でしょう。現状の状態ではPlayOffに出るところで精一杯です。マンジーニの手腕もこれ以上にチームを上げる事が出来るかどうかで判断されるんじゃないでしょうか。今年のシーズンインを期待しつつ、2006シーズンを終了したいと思います。

ちなみに他のチームですが、昨シーズン見たいにもうスーパーボール前に見る気がなくなるということが内容に、贔屓のチームが残ってくれることを祈りたいです。とは言え、DALもNYGも負けたことだし、INDが負けたら僕のシーズンは終了だな。
スポンサーサイト



FC2テーマ:NFL | カテゴリー:NFL
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1619-ed1ef58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック