FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
介錯作腐女子アニメかと思ったら、単純にそういうわけでもないみたいです。しかし、第1話にして、良くこれだけの要素を詰め込んだものだと感心しました。オープニングでメカが出ていたから、何かあるんだろうとは思いましたが、ここまでとは。ワルキューレみたいなのも出てきてましたね。その内「ですぅ」とか言うメイドロボとかも出るんでしょうか(笑) それともうさ耳アリスでも出るんでしょうか。

ともかくも、派手な展開になりそうな予感はあります。ギャグ的な要素があまり感じられないので、思い切りシビアな方向に振った話なのかもしれません。常識と非常識が混じっていますからそれをどう収集させるのかが一番の問題になりそうです。

とは言え、新春の新番は、今のところ超が付く不作なので、期待の新番という位置付けになるのかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1620-5582d490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
助手「2007年1月期新番組第2弾は介錯先生の原作です!」 博士「百合でBLな訳じゃな。」
2007/01/10(水) 21:39:35 | 電撃JAP
『永遠の空(とわのそら)』行こう、一緒に
2007/01/09(火) 20:53:47 | 本を読みながら日記をつけるBlog