fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
仕切り直しの粗筋話。でも、新展開をちょっと思わせるものもありました。OpとEdが変わって、アトルにフォーカスが当たるっぽい。才蔵じゃちょっと色気が足りないか。ギャグ担当要員になってるし(笑)

結局、13本もやっても話はあまり進展しているように見えません。もうこれは長丁場を覚悟した方がいいんでしょう。エウレカやBLOOD+に比べればまだ構成としては悪くないようにも感じます。

テンポの遅さとか、中身の希薄さとかはある程度我慢するしかないんでしょう。キャラクターも描ききれているとは言い切れない部分もありますが、魅力はある程度出せているように感じます。これからの展開次第というところでしょうか。もう少し待ってみたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1621-959c0aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック