fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
地下水道話第1弾。ちょっと間延びさせ過ぎという感触は消えません。908が出てくるまでにまるまる1話というのは引っ張りすぎなんだけど、そうしないと話が成立しないんだろうなぁというのが、アニメーションの悲しさ。

ただ、ネタ自体は本筋に関わる重要なネタなんで、慎重に冗長目に描くこと自体は悪くないかもしれない。今回はあくまでも前振りなんで、次回以降が重要なんですが、そこでどこまで問題を掘り下げられるかでしょう。このシリーズの最大の山場の一つのはずなので、是非頑張って欲しいです。

でも、まだ14話だからなぁ…。それでも結構話数が余るな。他をどうやって埋めるんだろうか? 1課ネタを咬ませて舞踏会を持ってきてもまだ余る気がするんだが…。またオリジナルの適当な話を何話か絡めてって方向なのか。やっぱ13話シリーズにした方が正解だったような気がするな。
スポンサーサイト



FC2テーマ: | カテゴリー:アニメ
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1623-128c8f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック