FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なるほど、兄さんは結局グリーンピース精神で行動していたと、そういう訳ですか、安いなぁ…。残虐行為に報いるに残虐行為を行うのでは、結局同じ事。落し処はその辺か。チープですねぇ。なんかがっかりって感じです。まぁいじめられっ子セーラの状態で嫌な予感はありましたけど。もう1段深みが欲しいところな気がします。

この話の場合、他に見るところがあまりないので、このメインのモチーフが重要なんですが、兄貴の行動原理がこうなると、もうそれ以上話の展開のしようが無いような気がします。もってまわった割には捻りがないな。

問題は、二人のエミリーが精神を共有しているという点で、それぞれがそれぞれに対してどのように感じているのかという点が決め手なんでしょう。そうなると、セーラの側のエミリーに意志の伝達が出来るような仕組みが何らか必要なんですけど、それは天才君がなんとかするって辺りかな?

まぁきっと1クールもので、残りが数話だから仕方ないのかもしれないな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1632-8fbf8924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック