FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
納豆:TV番組でダイエット効果紹介、売り切れ相次ぐ

人間という生き物が如何に過去の事例から学習しないか。それを典型的に表した現象がまた起きているようです。マスコミに踊らされて簡単に狂騒に走る。いやはやこれが人間のやることかと思うと情けなくなります。つか、お前ら馬鹿だろ。

つかね、過去何種類の食材が健康に良いとか、ダイエットに良いとか紹介されたと思っているんでしょうか。しかも、これから先にもまだ新しいものが紹介されるでしょう。それを考えれば、何を食ったって問題無いって結論に達するということくらいいい加減気付いてください。その程度のこと、小学生だって5秒も考えれば理解できます。脊髄反射しているとしか思えません。もうなんか、カッとなって殺してましたと発想のレベルは同じですよね。

もし、こんな小学生以下の奴がもし自分の周りに居たとしたら、それだけで距離を置くこと確定です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
確かに…
マスコミによる納豆ブームは本当にあきれてしまいますよね…
スーパーに行って納豆の棚が何も無かったのを見た時は思わず苦笑いしてしまいました。

どうしてこう言う人達は自分達の今までしてきた食生活や根本的な生活を見直さないんでしょうか?
今まで太っていた理由が「●●を食べていなかったから」と言うような人も居るみたいですね。

もう少し賢くなって欲しい物です。
でも、納豆は身体にい良いのは間違いではないので食べ続けては欲しいですねw
2007/01/12(金) 14:18 | URL | Endymion #tEf.Fmoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1633-b5327d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック