FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
えっと、ついに抽象表現に入りましたか。もうなんか投げっぱなしって感じです。折角役者が揃ったというのにこれじゃって感じですね。まぁ3人で何が出来るのかって問題もあるんですが、そういう設定にしてしまったんだから仕方がないですね。

さすがにずっとこのままって事はないと信じたいですが、次回はなんか変な回をするようです。総集編を入れるって事なんですかね? まぁ折り返しだからそういうのが1本位入っても不思議じゃないですけど、もう少し情報を出すか、話のケリが付いた段階でやって欲しい気がします。

なんというか、全体の構成をもう少し上手くやれば、もっと面白くなるように思えるんですけど、その辺で損しているような気がします。

ただ、「また出たよ」ってシーンを繰り返し入れるのが面白くて、この話の不思議さを良く出しているのと同時に、リルとビンセントの関係も上手く表現してると思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/164-d43c9782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック