FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
報道特集で某宗教事を扱ってました。しかし、信者ってのは、本当に馬鹿だね。あんな奴ら幾らでも騙されて幾らでも献金してくれ。常軌を逸しているとしか思えない。あんなのが周りにいるかもと思うと、恐ろしいよホント。

集会の様子を映したビデオが流れましたが、その場にいたら大笑いしそうですよ。宗教そのものを否定する気はないですけど、どこでも信者ってのは典型的な馬鹿ですね。大体人を救ってくれるような団体が金を集めるわけねーだろよ。3秒も考えれば子供でも判るっての。

子供だか、孫だか、子孫だか知らないけど、そんなものへ影響を与えるようなことができる存在があるはずがない。古今東西ありとあらゆる宗教が、金と権力の争いだってことは歴史が証明してるだろうに。何年も歴史を勉強しているはずなのに、全く理解できてないね。

宗教ってのは、世の中で一番効率の良い金儲けの手段だから、やる側は減るはずもない。スパムメールなんかとは効率が違いますからね。騙されないようにするには、自分が知恵を付ける以外に手はないでしょう。
スポンサーサイト



FC2テーマ:TV | カテゴリー:所感
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/165-7fd0f4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック