fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
をを、オカルトだ(笑) ギャグだけど。ん?、もうスナコちゃんをレディにする気は彼らにはさらさら無いね。じゃなきゃ宝探しを一緒にするとか無いでしょ(笑)

結局海賊の亡霊に打ち勝ったのは、妄想…いやアイデンティティってことなんですね。自分を持ってる人は強いってことで、なんとなくまとまった感じでしょうか。面白いか面白く無いか微妙な位置だなぁ。まぁ詰まらないとまでは言わないけど。

単なるコメディにしてしまうとなると、もう少しインパクトが欲しいし、そうでないと見るなら、もう少し筋が欲しいかな。中途半端になってしまっている感じがあります。やっぱりスナコちゃんの扱いに困ってるなって気がしますね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1666-541f6d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック