fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
あれだけ非現実的なことが起こっても、キスなのか、一番重要なのはキスなのか…
物事の道理よりも、前後の関係よりも、誠意よりも、男なのか、顔なのか…
女の情念恐るべし。

絶対天使って、撲殺天使と何が違うのかと思っていたら、鋼鉄天使の妹分でした。
そうか、そういえばですぅも介錯だったよな。これはもうチャンポンを狙っているわけだ。まぁその流れでキスが食事という設定になっている訳だな。設定的には筋が通っている。

綺麗な絵と、雰囲気とエロティシズムな展開。だっていきなり風呂だよ風呂。さらわれたと思ったらまた沐浴(か?)だよ。お仕置きって何するんだよ。なんで二人で奥に消えるんだよ。そこ、重要よそこ。

ここまで来るともう話とか以前に環境アニメとして楽しめる。ヤミ帽に近い。しかも、それなりにネタ出しもしてくれているから、話としても楽しめる。アクションもある。しかも単なるメカアクションって訳じゃなくて、美少女格闘テイストが入ってる。さすが介錯はツボを抑えるのが上手いなぁって感じになってますね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1667-ec6aa9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック