FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
1話に比べるとテンションが落ちたかなという感じがします。詰まらないとは言いませんけど、普通になっちゃったなぁって感じがしました。1話には気合いが感じられたんですけど、さすがにそれは続かないってことなのかな。ちょっと残念です。

そうなると、一気に見るところが無くなってしまうというか、何を楽しめば良いんだろって感じになります。位置付け的にはアナウンサー根性モノみたいな感じなんですけど、戦闘とかにも時間が割かれているので、1話を通してみると取り留めが無くなってしまっているように感じます。

まぁ、まだ2話だし、もう少し様子を見てあげても良いかなって感じはしますが。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1677-0d1afbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック