FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
そりゃあまぁ、C.C.が存在している以上、同じような能力を持っている存在があったとしても何ら不思議はない。というか、居ないと不自然ですね。実はC2の存在は気になっていたことで、1話の感じからすると、軍が絡んでいるはずなんですけど、未だに騒ぎになっていない。極秘裏に開発されたにしても、もう少し真面目に行方を捜索されるとかあってもいいんじゃないのかという気がします。撃たれたはずの彼女がなぜ生きているのかも含めて謎解きが楽しみな部分でもあります。

シャーリーにかけたギアスがどんなものなのかが判らないんですが、ルルーシュは学校に戻らないつもりなんでしょうか。とすると、妹をどうするつもりなのか。正体を見られた相手はこれで居なくなったはずだから姿を隠せば安全だと計算したってことなんでしょうか。とすると、学園話が無くなってしまいますね。それはちょっと残念かも。そういう方向に引っ張るならもう少し早い段階でも良かったのかなという気もします。

拾われたお姉さんも気になりますね。彼女もゼロの正体を知っているはずで、どう対応されるのか気になるところです。なにやら一気に話が展開したような気がします。ここからどうもっていくのかちょっと期待して見てみたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1678-26bdcec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-14「 ギアス対ギアス 」
2007/01/24(水) 07:06:15 | Fere libenter homines id quod volunt credunt
今回はなんと悲しくも切ない話だろう・・・(;´Д⊂)シャーリー――。゚(゚´Д`゚)゚。―――!!
2007/01/23(火) 00:40:34 | アバトーンの理想郷