FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
此処じゃない何処かへというのは昔からあるし、この作品の大きなテーマなんだと思うのだけど、もう少し作品全体の見通しを判りやすくしては貰えないだろうか。短編それぞれをみると良く出来ていると思うし、徐々にキャラも魅力が出てきているんだけど、どうしても見ている側が迷走してしまいます。何かもう少し掴み所が欲しいって気がします。

アトルはヒロイン扱いなのか魅力的に描かれていますね。ただ、彼女の選択というか思いが、話の中で何を意味するのかが判らないので、そういう話だったよね以上にならなくなっています。それはもったいないという気がするんですよね。

メインキャラ以外が沈んでしまうという構成も減点の対象。それ程多くないキャラなんだからもう少し役割を分担してやった方が良いような気がします。まぁ長丁場を想定して徐々にって考えているのかもしれませんが、大抵の人は長くても2クールのペースになれているので、あまりにそこから逸脱するとマイナス面の方が強くなってしまうような気がします。それももったいない話だと思います。
スポンサーサイト



FC2テーマ: | カテゴリー:アニメ
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1688-8a98600d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック