FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
安倍内閣の支持率続落、39%に 政策、国民感覚とズレ

彼の場合政策とか以前に考え方に問題があるような気もするんですが、実際に政策の方もお粗末なので順調に支持率低下、不支持率上昇となっているようです。これは大変喜ばしい事であると同時に、僅か数ヶ月前まではそれを見抜くことが出来なかった人間が大勢居た。にも関わらず、中立ではなくて支持をしていたという現実が悲しみを誘います。この短い期間の間に支持から不支持に乗り換えるってのは、潔いとも言えるし、節操が無いとも言えます。ただ、アベに関しては、どう見てもなので、気付いた時点で不支持に転向は正しい判断でしょう。

未だに女性の支持率が高いというのが特徴的です。あれが女受けするタイプなのでしょうか。何をもって支持しているのか是非聞いてみたいものです。それにしても、まだならすと4割近くの支持率を持っているということが驚愕です。桁を一桁間違えているんじゃないだろうかと思いたくなる程の酷さですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1690-9bc4055d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック