FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
るある大事典の「実験捏造」は「納豆ダイエットに効果がない」を意味しない

すっごい真面目な人なんだなぁって気がします。まず前半の実験が出来てないってことは、効果があるのか無いのかはまだ未定だっていう話。そんなの当たり前のことなんだけど、これをここまで丁寧に説明してくれるってのは、なんて親切なんだって感じます。ご苦労様ですって感じ。でも、ここまで書いても判らない人は居るんだろうなぁ。

後半の話は、まったく同意です。例に挙げられていた報道に記載されていた反応例に対するコメントが爆笑。娘と妻に使いッパにされている役員なんかは傑作。こういう親にしてこの娘ありって感じがします。楽してダイエットを繰り返し夢見てきた60歳間近の主婦も笑える。つか、この歳じゃもう馬鹿は治らないだろうね。

結局日本人の相当の割合には、奴隷になりたいという願望があるとしか解釈できないんですよね。つまり、何かしらの権威の言うことに反射的に従ってそれなりに平和に、それなりに幸せに暮らせればそれで良いという願望。自らの足で立つとか、自ら判断するとかなんて、だってそれ面倒だしーって思っている人達。けっして少数じゃないです。そして、彼らは騙されたと思っても思っても、一時的に怒ったとしても、懲りるということがない。こういう人達に変に権利や責任を押し付けるのは、悪質な押し売りだと僕は思うんですよね。奴隷で居たいって希望する人達は奴隷で居させてやれば良いんですよ。そして、ペットの犬や猫のようにそれなりに扱ってやればいい。なんなら奴隷愛護管理法とか作ってもいい。今回納豆を買いに走り、捏造に怒ってる奴等なんて、要はそういう程度なんだと考えて差し支えないと思いますよ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1692-f32c447c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック