FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
地上波を見逃していたので、BS-iで見ることにしました。ぶっちゃけ1話の段階だと良く判らない。ちょっとかったるいかなって気はしました。キャラも特にコレといった特徴は無いし、今のところ特段の魅力があるわけもないし。悪くは無いけど良くもないってのが第一印象ですね。

とりあえず、この手の退治モノ自体に食傷気味ってのも減点の対象って感じがします。この手で行くなら相当何かがないともう駄目だと思います。おねーちゃんを使ったというのはあまりなかったかもしれないけど、さすがにそれだけじゃなぁってところでしょうか。

もう少し見ていけばストーリー的な展開も出てくるのかもしれないけど、そこまで引っ張れるかが勝負かもしれませんね。速い展開をした方が得かもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1705-f3c102b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック