FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
駄目だ、これ可笑しい。ここまで笑える話だとは思っていなかった。毎回毎回笑わせて貰っています。そういう話にしてしまっている以上仕方がないのですけど、まともな人間が一人もいねぇ(笑) つか、この調子で行くと音楽やってる奴は変態ばかりだと思われてしまうのではないだろうか。まぁ芸術に才がある奴なんてのは、確かに変わり者かもしれませんけどね。

この調子で、人間を集めていくって話なのか? それにしても、同じ時期に同じ学校にそれ程の才能が集中しているってのは、ちょっと都合が良いって気もしないでもないけど、チャンスを掴めないまま埋もれていく異才ってのが結構居るってのもあるのかもしれないな。

とは言え、オーケストラをとなると、相当長い道のりになりそうです。何か大きなテコ入れが無いと、そこまでには至れない気がします。室内管弦のレベルでも難しそうだ。まぁ今回のシリーズでそこまでは難しいのかもしれないけど、キャラのボケ具合を楽しみながら、ソロが徐々に大きくなっていく様を見ていくってのは、悪くないかもしれないですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1710-eb55e193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
打楽器の女王(男です)千秋様に恋する乙女(男です)ますみちゃん登場!第3話を観賞しました~^^
2007/01/29(月) 01:12:12 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~