FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
うさぎちゃん登場。バリバリの武闘家って訳じゃないので、ちょっと雰囲気が変わった感じに描かれています。それにあっさりやられてしまういろはちゃんって、ちょっと…。折角うさぎちゃんが出たのに、盛り上がりには欠けた感じになっています。その辺りの色付けをもう少し上手くやって欲しいですね。

ともかくキャラの関係性とか話自体はほとんど進展していないので、ギャグの面で盛り上げるしか無いのですが、どうも切れが悪いような気がします。今回はゲストも入れているのにもう少しって感じですね。

やっぱりちゃんとした武闘家が出てこないと駄目なのかもしれない。もも子が何者なのか最近判らなくなってきてるしなぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1711-bdc7cbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック