FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今回は梅雨の話の為かちょっとテンションが落ちた気がしましたね。さすがにあのテンションで走り続けるのは辛いものがありますか。とはいえ、なんだかんだで1日のネタを4人+1人でほぼ乗り切ると言うスタイルは守っていますし、なんとかかんとか見られるものになっているってのは結構凄いかと。

吉野家先生の連続早変わりから始まって、いきなり最初は盛り上がりを見せました。なんでアオムシ状態になっていたのかが良く判らないけど、衣装を見せたくなかったというだけなのか? もっと過激な格好を期待していたんだけど、ちょっと肩すかし。でもメイド服には萌えた気がする俺もやっぱ病気なんでしょうか(笑)

食パン一気食いは楽しかったけど、部屋に戻ってからの会話はちょっとだるめ。何気にベホイミが登場している辺りは、ややウケ。まったり目の会話だとさすがに辛いモノがありますね。あぁいうシーンを長くだすならやっぱテンポが欲しいかな。

それでも、しっかりとこれまでの伏線を回収している辺りが可笑しい。微妙に乾燥剤が見えてるのは笑えました。そんな感じで作り込んでいくんでしょうね。次はどのネタを使うのかちょっと楽しみだったりして、構成として悪くないと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1712-86db208e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ひだまりスケッチ #03 「6月17日 またはインド人 」
2007/01/28(日) 23:00:41 | Liberty Lounge