FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
久し振りのドタバタでした。ストレートの汐音ちゃんはなかなかラブリーで兄貴じゃなくても、お兄ちゃんと呼ばせたくなります。けど、ちょっとオチが弱いかなってって思えるのが残念です。所々絢子が可愛い感じになっていてのも今回では見逃せないポイントかもしれません。それにしても、髪型を普通にするだけであれだけ大騒ぎになるってのも、さすがにどうよって気もしないでもないですが。

エーちゃんはすっかり生徒会の仲間入りしているみたいで、微妙に存在感が薄かった気もしますが、ともかく馴染んだことは目出度いことです。結局周りはさんざん騒いだものの、一人で自動収束してしまっているわけで、その辺りはもう少しかき回して欲しかったですね。

つか、これってひょっとして、爺さんの写真を見せたかったが為の話って事はないですよね? 一話まるまる次回の前振りってこと? その割にはそのシーンはほんの一瞬でしたけど。汐音ちゃんもこれまで今ひとつ存在感をアピール出来なかったから、まぁこういう話も悪くないのかもしれませんけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1714-167b8f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「久々の『護くん』じゃったね」 助手「大いに笑わせてもらいました」
2007/01/28(日) 21:38:23 | 電撃JAP