FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
結局微妙な感じの作品になりそうな雰囲気です。悪いってことは無いんだけど、特にコレという魅力も無いって状態なんですよねぇ。単なる学園物にしないで、アナウンサーって仕事を絡めて、しかも変身までするって割にはもう一つ乗り切れていない気がします。

逆にてんこ盛りにしてしまった分消化不良なのかなぁ。今ひとつ掴み所が無いって感じになってしまっています。ラビットフォースの他の面子が何処で何をしているのかとか気になるところもあるんですが、いずれにしても何かもう少し見ている側を引きつける要素が欲しいところですね。

やっぱり、学生とキャスターと変身ヒーローという三つを同時に進行しようとしている部分に無理があるような気がするな。絶対に無理ってこともないんだろうけど、かなり情報量を厚めにしないと難しいでしょうし、それをギャグタッチの作品でやるのはさすがに厳しい気がする。もう少し構成をシンプルにして一点突破の形にした方が良いような気がするな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1716-f16c40a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック