FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
標識ない道の制限を30キロに 園児事故の遺族ら要望

でたーーーーーーーー。また困ったことはお上にお任せ。しかもとんだ勘違い。制限を30?にするべきなんじゃなくて、危険な状態を判断できない奴に免許を与えないようにするのが先決。なんでもかんでも法律を作って片付けようとする根性を見ると、如何に被害者の遺族と言えども胸糞が悪くなります。

大体速度規制なんてのは、本来不要な法律ですよ。さらには理不尽な法律でもあります。安全な速度なんてのは、条件によって相当に異なるわけで、それを一律に規定しようなんてのはナンセンスもいいとこです。

あぁ、それじゃ危険だから車の運転は全面的に禁止にしたらどうですかね。30?だろうが20?だろうがぶつけられたら危険ですから。まずは、危険、危険と騒ぎ立てる貴方達から車の利用を徹底的に自粛するべきでしょう。狭い道に無意味にばかでかいワゴンを乗り付けるとかなんて、危険そのものですよね。運転中に子供と話をするとかなんて、もう見ていて冷や汗ものですよ。そんな危険な行為絶対にしない方が良いと思いますよ。車を利用しなければそれが一番ですから、是非そうしてください。

でも、電車やバスの中とかで餓鬼を放置するとかも止めてくださいね。迷惑だから。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1720-de7f302a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
被害者なら何でもアリだと思うなよhttp://kazus.blog66.fc2.
2007/01/29(月) 16:43:08 | ピー♪のよろず屋