FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
世界に打電、柳沢厚労相「女性は産む機械」発言 野党辞任コール、自民「問題視しない」

結局、アベと一緒に居て気が狂わないってことは、人間を機械とか道具にしか見ていない奴だけってことなんでしょうね。つい出てしまった言葉だとは思いますが、だからこそ本心という気がします。

個人的には、別にそのこと自体を否定するつもりは無いんですが、現時点で政治家をやる以上これは、絶対的に許されないレベルの失言ですね。こういうことを口走るという段階で政治家としての資質を問われてしまってもしかたないことかもしれません。思っていても言うなってことですね。

話の全文を聞いているわけではないので、主旨がどのようなものなのかがはっきりとしないのですが、切り口の部分がちょっと違うだろという感じがします。犬や猫じゃないんだからつがいで置いておけば増えるってものでもないでしょう。ましてや昨今は親子関係の問題が多く表面化していますから、数だけ増えれば良いというのもどうかと思います。

折角大臣が話をするのだから、そんな上っ面な話じゃなくて、もう少し突っ込んだ部分を追求して欲しいものですが、それが出来ないのもアベの身内の特徴なのかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1722-fd36ab85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック