FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今回もまた前シリーズを見ていないとさっぱりだろうなぁという話でした。ぶっちゃけ企画倒れ感が強まっています。ネリネは楓や亜沙先輩に比べると、少なくとも前半はどうしても弱いですね。後半はちょっと期待できるかもしれませんが、この状態だとさすがに家事の出来ないドジっ娘でしかありません。シアも似たようなモノになるような気もしますが。

ところで、稟くんですが、さすがにいい顔し過ぎって気がしますね。表紙の女神様も
「そういう攻略法で無惨に死んだ主人公を私はいっぱいしってるから」
と仰っていたのに、しっかりと良いとこをキープするって辺りが男として憎たらしいです(笑)

まぁエロゲーの男キャラなんてのはそんなもんだから、突っ込んでも無意味なんですけどね…。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1725-992e34a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「爆裂!爆乳!美少女ハイパーアクション!!」 助手「別作品のキャッチフレーズでしょうが・・・」
2007/02/02(金) 23:45:19 | 電撃JAP