FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
さすがにこの話を4話でやるのはキツいっすね。結果としてそれぞれの中身が薄くなりすぎて本来ならイケる話のはずなのに、ダルダルになってしまった感じがします。アリスの戦闘シーンも長く尺を使った割には演出が良くなくて、迫力がイマイチって感じがしましたね。

うーん、やっぱりシリーズ構成に無理がある気がする。まぁ全体の長さありきだから、そもそも無理があるってことなのかもしれないけど、それでもちょっとなぁ…。やっぱアニメ化するのが早すぎたってことなんでしょうね。コミック換算であと2?3冊分待ってからなら、結構良い話になったような気がします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1732-ae17058a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Episode‐17「なお救われぬ闇たち」
2007/02/04(日) 22:57:33 | Fere libenter homines id quod volunt credunt