FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ガールズ・ブラボー。まさにサブタイにぴったりでした。乃依っちも華々しくデビューした割りには、弄られキャラ止まりだったので、ここらで一発奮起というのは悪くないと思います。基本的には男衆が目立つ為の作品ではありますが、いかんせん4人だとどうしてもネタ切れになってきてしまいます。実際に最近は恭平の強欲ネタが多くなってきていましたからね。蘭丸や武長を前に出すためにも、乃依っちやお嬢様には頑張って貰わなければならないでしょう。

しかし、周辺のキャラを協力にすればするほどスナコちゃんが沈むというのも考えないといけないでしょう。もう作品の主目的がスナコちゃんをレディーにすることだということが完全に置き去りになっています。つか、既にスナコちゃんがあそこまで意固地になる理由が良く判らないし(笑)

まぁその辺りがギャグマンガなのかもしれませんけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1737-e20ecf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック