Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
今回もまた面白いです。ついに指揮に話が及んで、本編突入というところでしょうか。指揮になるとなるほど音楽というより、人心掌握術がまず最初ということですか。まぁそれはごもっとも。ピアノの線も残しているので、のだめとの絡みも取りやすくなりました。なにせマスコットガールの状態だと話に併せづらいですからね。

で、次回からまたキャラ集めに行くって方向みたいですね。指揮編と交互に進めて、徐々にオーケストラが揃ってくるという流れなんでしょうか。その辺りの構成に関してもちょっと楽しみになってきました。

なんだか、最終的にどういうオーケストラになるのかは判りませんが、結局のところそれなりに纏まるという方向は確定事項なんでしょうから、その理由付けに如何に説得力を持たせられるかがポイントなんでしょうね。音楽を映像で表現するのは難しいんじゃないかなぁという気がしますが、どう攻めてくるのか楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1782-3d576252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 「キスしてくれたら千秋を指揮科に転科させてあげる」というシュトレーゼマンにのだめが返した答えは「正拳突き」だったw
2007/02/25(日) 04:50:10 | 移り気な実況民の日々