FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
やっとスーパーボールを見ました。う?ん、なんか面白く無かったです。コルツ強すぎ、つか初めからシカゴにはあまり期待していなかったんですけど。やっぱグロスマンじゃ役者不足って感じがアリアリでした。どうもここ最近は、プレイオフの結果に今ひとつ納得できないってのが多くて、そういう意味ではコルツが勝ったというのは妥当と言えば妥当ですかね。

それ以上に面白かったのは、AFCチャンピオンシップの方。このコルツとペイトリオッツの一戦は本当に面白かった。スーパーは雨だったというのも祟ってか大味だったのに比べて、ベリチックとの戦いは本当に死闘という感じで目を離せない試合でした。久し振りに燃えるような試合を見たような気がします。

しかし、これで今シーズンも終わりですねぇ。今年の結果が来年の結果にそのまま使えないというのがNFLの恐ろしいところ。今年はプレイオフにも出られなかったようなチームが快進撃を見せるということもあり得るし、チャンピオンであるコルツが勝てないという可能性もあります。選手達はしばらくの間鋭気を養って貰って、また秋からのシーズン開始に備えていただきたいと思います。
スポンサーサイト



FC2テーマ:NFL | カテゴリー:NFL
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1792-420ce743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック