FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今回は絵里子ネタ。ハナからオチは判っていたけど、お約束過ぎて可笑しかったですね。香田も相変わらず飛ばし過ぎです(笑) シカトされる辺りがらしいです。

今回は結構小ネタも効いていて、絵里子の部屋の様子とか、小川のサプリ攻撃とかも笑いました。しかし、なんと言っても姫路の子持ちネタ(爆) あんな大きな子がいるように見えるのか…。それはある意味凄い女子高生だ。

で、次回のサブタイが「バカ、果てしなくバカ」って文化祭メイド喫茶ものなのに何故? またなんか凄いことしてくるのかもしれない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/180-4f502cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第11話「咲女悲恋譚~想い、歳月を超えて~」 絵里子が小学校の同窓会に参加して初恋を実らせることができるかというお話しです。
2006/06/18(日) 14:39:46 | 恋華(れんか)