FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
独身女通信 Vol.2

また爆笑。いや、このシリーズは良いネタを提供してくれますねぇ。で、僕がこれを見て思うことは、確かに瞬間ムカつくんだけど、まぁこういう女が居ても、それはそれでいいんじゃね? って感じでしょうか。いや、ここまで来ると滑稽ってのがベースにあるのかもですけど。

まず、なによりも、こういう女性が存在出来るというのは、それを許容する男性が少なからず居るからという大前提が必要になるんですね。みんながみんな、女なんて酷い生き物だと思ってしまったら、こういう女性は絶滅するしか無いわけで、それがメディアに露出出来るほど勢力を延ばしているってのは、優しい男達、結婚に夢を持っている世間知らずが多いってことなんでしょう。言ってみれば自業自得? 車の中でラジオを聞くときがあるんですけど、そこで紹介される家族話なんて、僕に言わせれば馬鹿丸出しとしか思えない内容ばかり。大体家族とか結婚とか幸せってのがNGワードですね。

で、もう一つは、彼女達は彼女達のリスクで生きているってこと。そういう考え方をするってことは、騙される可能性も大きい。つまり、適当に金で釣って適当に遊んで飽きたら捨てるって男の論理も通用する世界で生きてるってことですね。更に、当然のことながら、この生き方をするためには、最低限見た目が麗しい女性で居なくてはならないわけで、それに相応の努力をしているんでしょう(笑) まぁぶっちゃけブスがこれを言っても相手にもされない訳ですからね。で、そんな都合の良い経済力を持っている男なんてのは、全男性の数%しか居ない訳で、それに乗っかれる位の実力ならまぁ良いんじゃない? それは天性の素質だったということで。って感じもします。きっと、それ以外の連中は最終的には普通の男で妥協するか、夢見て独身を気取るかしか無い訳ですよ。

だけど、若い内はブイブイ言わせることが出来ても、ある程度の年齢を過ぎてもそれを維持できるかとなると、かなり怪しい。そうなると、彼女ら的には負け組って事になるわけだわね。それって、かなり分の悪いギャンブルで、ミュージシャンになりたいとか、スポーツ選手になりたいとかってのと同じレベルかなって気がします。まぁ夢破れて考え方を変えましたってのもアリかもですけど(笑) 極論男だって、この女性達と同じ生き方を選ぶことも出来なくもないと思いますよ。僕は見目が麗しくないので予選落ちだとは思いますがね(笑)

しかも、2chの書込み例を見なくても、いい加減変な女性優遇はおかしいと思い始めている男達も出てきています。優秀な男は、相手にも優秀さを求めるし、馬鹿な身の程知らずとなれば、良いとこ遊ばれて終わりってパターンでしょう。それでも良いってことなら良いんじゃない? まぁ今が良ければ全てよしって考え方も無い訳じゃないし、自分のリスクで人生かけて大博打していると思えば、そんなに腹も立たないかも。

要は、男性諸氏、そういう女に騙されないように気をつけましょう。ってことで良いんじゃないでしょうかね。優しさなんて聞こえは良いけど、下手な優しさはアホってことに直結する場合もあるよってことかな。世間の風潮というのもあるけど、それに流されてしまったなら、それも自分が悪かったってことで(笑) 詐欺って犯罪に関しては、騙される方にも多分に問題があるんじゃないかって僕は感じていたりしています。まぁ騙されていても、当人が幸せだと思っている分には良いのかもですけどね、宗教と同じかな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1802-ea6b81a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック