FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
日本代表候補トレーニングキャンプメンバー(2/15?19)(07.02.14)

6人ですか。また多いなぁ。これで連携とか本当に大丈夫なんだろかって今年も心配になります。特に今年は監督が変わったということで、戦い方がこれまでとは多少なりとも異なっているだろうし、実際ブルズカップでは散々な結果でしたし。

ま、唯一ラッキーな点は、後ろの選手に集中しているという点。DFとボランチで5人ですから、彼ら同士の連携という部分はあまり気にしなくても良いかもしれない。それでも、長谷部との連携や、前目の選手との連携については、やっぱり不安が残りますね。

とは言え、これは最初から判っていたこと。長谷部や伸二、達也が取られなかっただけマシと考えた方がいいかもしれない。相馬の分は痛いけど、それも含めてここからゼロックスまでにどう仕上げるかがオジェックの腕の見せ所かもしれないですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1815-dd524bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック