Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
能登キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もう、すっかりのだめはなにやってるんだか状態。つか、音楽関係の行動を少しはしたらどうだって感じです。シュトレーゼマンってのは、どこまでが冗談でどこまでが本気なのか判らない奴です。

ともかく一難去ってまた一難状態で、本質的な解決を考えないと行ったり来たりって状態になりそうな気がします。どこで、本質的なテコ入れを入れるのかが見物なんですが、次回は対決になるんだろうから、当面それを乗り切る何かがあるんでしょう。

ラストがどこなのかが見えないからなぁ。主役が千秋であるなら、まぁオーケストラの完成を持って終わりということなんだろうけど、主役はのだめだからなぁ。どうするんだ? やっぱオーケストラが一応落ち着いて、その後協奏曲って流れなのか? 話の半分くらいはギャグで出来てるから、見ていて楽しいけど、話は進んでないって状態です。

いや、でもマジで可笑しいんですけど。のだめのキャバ嬢びみょ?って感じで(笑)
コメント
この記事へのコメント
実は主役は千秋です
2007/02/17(土) 02:27 | URL | ネカマのTEA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1828-4d7fa6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 Sオケコントラバス奏者、佐久桜(声:能登麻美子)登場のお話。
2007/02/25(日) 05:10:27 | 移り気な実況民の日々
ステキなサイトですね! のだめカンタービレの最新情報が載っていますので、良かったら見に来て下さい。
2007/02/21(水) 15:37:29 | のだめカンタービレ