FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
本日のお言葉
「実は私、のこぎりなんです」

やられた… いや、そう来ますか。さすがです。毎回毎回度肝を抜く展開。なんで、こんななんにも無いのに可笑しいんでしょうか。プール遊びも連打も最高でしたね。お前ら馬鹿だろって言いたくなるくらいに。

吉野家先生は今日も、校長に酷く怒られてました。この酷くって表現もナイスですよねぇ。普通言わないし。うずうずして黒板に落書きしちゃう辺りがまた良い。ラブリーです。

水浴びするほど暑い日に、ヒーターを焚いて鍋を突くヒロさん。いやそこまではいいとして、なんでお前らまで付き合って鍋食ってるんだ。それが聞きたい(笑) つかね、肉食って、豆腐食ってしてたらいくら何でも痩せはしないんじゃないかと思うんだがどうだろうか。

プールで終わりかと思ったら、アオムシくんオチでした。これはさすがにちょっと読めてしまいましたが。

いや、今回も楽しそうな一日でした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1829-1855f60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「待ちに待った水着回!」 助手「き、危険な波動が・・・」
2007/02/25(日) 09:50:56 | 電撃JAP