FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
温泉。といったらテコ入れか、と思って期待して見ていたら、ん?、そういう訳じゃなかったんですねぇ。ちょっと残念。襖を開けるとピンク色の電灯と枕が二つの布団ってのはお約束なだけに盛り上がるのかもしれません(笑)

しかし、ムッチーは神出鬼没です。なんで先回りしてる。しかもなんで天上裏に居る。謎の仲居さんと言い微妙に受ける部分が一杯ありました。もう少しその辺りを弄ってくれた方が楽しかったかもなぁなんて気がしましたね。

かなり僻地という感じがした割に睡蓮さんは即日やってきたなぁとか、歩きじゃないと行けないはずなのに、何故かオンロードバイクで来たなぁとか、そういうことは言いっこ無しで一つ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1830-8c8ed43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
後ろ、後ろー!!
2007/02/19(月) 08:46:22 | bkw floor