FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
前振りが続く続く。一体どこまで引っ張る気なんでしょうか。マリアのばばあ、もといおねー様は何か企んでいそうです。ヨハン程友好的になるのかどうか。でも、このアニメに悪人って結局出てこないような気がするんですよね。

で、護の力についてもようやく語られ始めました。昔の思い出のお友達だからってだけで絢子の恋人というのはさすがに厳しいですからね。でも、あんまり引っ張りすぎてハードルを上げてしまうと、結局がっかりってことになりかねません。バランスが大事だと思うんですけどね。

まぁまだ話数もあるんで、とか言ってると、適当なネタで数話はあっという間に消費するタイプの話だからなぁ。やっぱり護の力覚醒辺りで終わりってパターンなんだろうか。実際そんな感じのテンポで進んでるからなぁ。だとすればもう少し爆発した笑いを取れるネタを増やして貰った方が良いような気がします。

ラストに向けてのラッシュを期待したいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1833-f10f76ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック