FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
楓ちゃん暴走物語後編。このおっきい楓ちゃんが徐々に追い詰められて暴走していく様ってのが、SHUFFLE!の一番の見所だと個人的には思っています。ま、ラストがさすがにそりゃあんまりだろって気はしますが。どうせなら、無理心中とかそういう方向に流れると、ドロドロしてて良いかななんて。

リムちゃんの「かえでぇ」がまた哀愁を誘います。目がいっちゃってる辺りが良いですね。僕としては、きっときっと楓ちゃん派なので、なんとなく纏めてみられるのは楽しかったは楽しかったです。しかし、MEMORIESとか言って本当に総集編レベルなんだな。最初は少しでも違う展開があるのかなと、期待したんですけど、そういうことする気はさらさら無いみたいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1842-f02b85ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック